2011年12月の記事

師走です♪


みなさま、こんにちは。今年の冬は暖かい日が続いて過ごしやすいですね。と思ったら急に寒くなったりで、私も先月風邪を引きました。咳が1週間程残りましたがテルミーと休養でもう元気いっぱいです♪もう風邪引かないぞ!と生姜や蓮根たくさん食べてます。

今年の始めにえびすさんのお祭りへ行ってきました。そして11月に北浜のスクナヒコナ神社での神農祭へ行ってきました。テルミーに来てくださっている方やレイキで繋がっている方、家族や友人、震災で大変だった方達の健康をお祈りしました。初めて行ったのですが、屋台もたくさんでてすごい人で賑わっていました♪


師走でみなさま忙しいかと思いますが、身体の大掃除にテルミー&レイキにお越し下さいね。お待ちしています。




※年末は12月28日までテルミー施術しています。年始は1月5日より始めます。もしどうしてもその間にテルミーしてほしい!という方はお問い合わせください。今年は大阪での年越しなので子供達とのんびり過ごしたいと思います♪
最新の記事
過去の記事リスト