2011年10月の記事

秋ですね♪


みなさま、こんにちは。2011年も残す所あと3ヶ月!早いですね。気持ちのよい季節ですが、気温差で風邪を引きやすい季節ですね。スポーツするのも気持ち良いのでジャンジャンカラダを動かしましょう。

残念なお知らせが2つあります(涙)一つは最寄り駅(住之江公園)からマンションの下まで来てくれていた赤バス(100円)が10月から無くなりました。市バスはあるのですが1時間に1本。平日は毎時間5分発です。歩いて15分ちょっとなのですが、足や腰の痛い方には辛いと思います。バスの時間に合わせてお越し下さいませ。

もう一つはマンションの外壁塗り替え工事が始まりました。施術中は窓を閉め、カーテンも閉めていますが、外の音や工事している人の気配がする事もあります。

こんな感じですが、テルミー施術は一生懸命させていただきますので是非お越し下さいね!うるさいのは嫌だわと言う方は出張テルミーもできますので是非お問い合わせください。

みなさまのお越しをお待ちしています。





※10月のテルミー交流会は10月21日です※

参加される方はメールでお名前、お電話番号、所属支部をお願いします。
最新の記事
過去の記事リスト