2011年06月の記事

7/22 テルミー交流会inあびこ & お休みのお知らせ


みなさま こんにちは。蒸し暑い毎日ですが体調崩されていないでしょうか?6月に開催しましたテルミー交流会を定期的に行う事になりました!支部を越えてみんなで基本のテルミーをしっかりと学びましょう。今回は療術師に限らず、テルミー会員さまでしたらどなたでも参加できます。テルミーお家でうまく使えないわという方もどんどん参加してくださいね!


日程      7月22日 金曜日 10時〜15時くらい

場所      大阪市住吉区我孫子四丁目3-1 我孫子四丁目振興町会

参加費     2000円+会場費(5000円を参加人数で割る 10人以上の時は500円)

持物      テルミー道具 バスタオル フェイスタオル テルミー概論 要義本


お申し込みはメールでお願いします。yurikon☆thermie-cafe.com(☆を@にかえて)

お名前 住所 電話番号 支部名 をお願いします。

私がインド旅行で7月13日〜20日まで留守にしますので、その間のメールのお返事が21日になるかと思います。当日参加でも全然大丈夫です!みなさまの参加お待ちしています。

テルミーは誰にでも出来ます。でも使い方をしっかり習得するとより効率よく熱が入り家族の健康を守れます。たくさんの方と出会える事楽しみにしています♪

北村先生の素晴らしいご指導を一人でも多くの方に受けてほしいです。


※お休みのお知らせ 上記にもありますが7月13日〜20日まで友人の結婚式のためインドに行ってきま〜〜〜す!わ〜いわ〜い!

7月12日まではメールのお返事できますが旅行中は返信が不可能かと思います。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。たっぷりしっかりインド楽しんできます。約3年ぶりのインド!今回は家族4人でインドの結婚式に参加です♪

    
最新の記事
過去の記事リスト