2008年09月の記事

お休みのお知らせ


みなさん、こんにちは。

朝晩はだいぶと過ごしやすくなりました。

おかげさまでテルミーも忙しくさせて頂いてます!ありがとうございます。

さてさて、今日は実家への帰省と、夫の親戚の法要でしばらくお休みさせていただくので、ここでお知らせします。

9月27日〜10月3日までの1週間です。

実家へは、去年の10月ぶりなので、約1年ぶりです。

たくさん美味しいもの食べて、温泉入って、楽しんできます!

お休みの間のメールの返信が遅れてしまうかもしれません。
どうぞお了承くださいませ。

10月の交流会


前に、9月の交流会きまりました!と書いたのですが、、10月に延期になりました。

10月10日 金曜日 午後1時半から

10月にはもうすこし涼しく秋らしくなってるといいですね。ご都合のあう方は是非参加してくださいね。テルミーの掛け合いをすると自分も気持ちいいし、いろんな手技を味わえるので勉強になります。みんな同じ器具、線香を使っているのに、いろんな掛け方があって本当におもしろいです。みんなで夏の疲れをふっとばしましょう!
最新の記事
過去の記事リスト