2008年06月の記事

赤ちゃんテルミー会


6月27日 第一回赤ちゃんテルミー会を開きました!
全部で5組のママさん&赤ちゃん&パパさん2人の参加でした。

みんなお家でもテルミーしてくれてて、私がテルミーすると気持ち良さそうなくしゅーっとしたお顔をしてくれて!こちらまでにやけてしまいました。みんなかわいいー。男の子もかわいいなぁ。

その後ママさん達も気になる所(みんな肩こりでした)の背中にテルミー掛け合い。なかなか他の人にはする機会がないみたいでみなさん一生懸命かけてました。

今回は会員さんと初めての方が1組だったのですが、これから、テルミーって何?っていうママさん&赤ちゃんにむけてのテルミー会もしていこうかなと思います。ご興味のある方はご連絡くださいませ。

写真はテルミー大好きッ子のくるごん(1歳2ヶ月)
※追記:温熱ブログに赤ちゃんの写真をUPしました。

ホームページをリニューアルしました。


4月に大正区から住之江区へ引っ越しました。
新しい場所は大和川沿いの12階、見晴らしのいい部屋です。

これを機に、ホームページもリニューアルしてみました。新しい部屋とイメージを合わしたのですが、うまく伝わったでしょうか?
デザインは私のパートナーのyskwさんです。

まだ八割ぐらしか出来ていませんが、追々写真などを追加していく予定です。こんどのホームページは、更新しやすいように作ってもらったので、できるだけ多く更新していきます。また、覗きに来てくださいね。

安川由里子

赤ちゃんテルミーはじめました。


私自身の出産・育児経験をもとに、赤ちゃんの向けのテルミーを初めました。夜泣き、オムツかぶれや、急な発熱、湿疹、アトピーなど赤ちゃんにもお勧めです。テルミーには副作用がありませんので、安心して治療していただけます。

お腹の中にいる時からテルミーをしていると、穏やかで育てやすい子供ができると聞きます。実際、私も妊娠中毎日テルミーをしていましたが、大きなトラブルもなく娘が産まれてからもテルミーに助けられています。

対象年齢は0歳〜3歳ぐらいまでです。
最新の記事
過去の記事リスト