2012年01月の記事

あけましておめでとうございます!


2012年が始まりました♪今年もどうぞよろしくお願いします。マンションの改修工事もほぼ終わりすっきりさっぱり新年を迎えました。年末に風邪とインフルエンザで不覚にも倒れてしまい、何か対策せねばと思っていた所へテルミーに来てくれている友人にすごくいいサプリメントを紹介してもらいました。飲みはじめて5日目。とってもいい感じです♪今年は健康第一で元気に過ごしたいと思います。

テルミーも昨年に背中も自分でできるテルミーハンドを購入しました!なので自分でしっかり全身テルミーできます♪背中を流すとやはり違いますね。体中のリンパがしっかり流れるので翌日は小顔になります!腎臓にもしっかり熱を入れられていい感じです。

どんなのか見たい方はテルミーに来られた際に言ってくださいね♪首と頭までできるのでお勧めですよ〜。


2012年 みんなが笑顔でいられますように。
最新の記事
過去の記事リスト