2010年10月の記事

11/13, 14、万博 ロハスフェスタに出展します。


11/13、14に万博公園で行われるロハスフェスタにイトオテルミー温熱療法で出展することになりました♪今回は私の他3名のテルミー療術師とチームを組んでの参加です!

ワンコイン(500円)10分テルミーと、3,000円フルコースまで!フルコースは予約制になっております。※フルコースのみテルミー初心者の方に限らせていただきます。こちらで事前予約も可能ですよ!]

13日のスケジュール 14日のスケジュール
10時    ゆりこ    ゆりこ
11時10分  カヨコさん   エリコさん
12時20分  坂野さん   坂野さん
13時30分  ゆりこ      ゆりこ
14時40分  カヨコさん   エリコさん
15時50分  坂野さん    坂野さん

予約も受付け中!是非この機会にテルミーをお試しくださいね。

ロハスな食べ物屋さんや雑貨屋さんが300店!も出展していますので1日ゆっくり楽しめるかと思います。是非是非遊びにきてくださいね♪-->

ロハスフェスタの公式サイト

11/5 テルミーin桃谷

みなさま、こんにちは。10/19のワンコインテルミー会にお越しいただいた皆さまありがとうございました。桃谷の方が近くて行きやすいわ♪という方やお子ちゃま連れのママさんがお互いの子供を見ながらのほんわかした空気で素敵な時間をありがとう。


今回はまたまた同じ場所で全身テルミーのみで開催します!

11月5日 金曜日 10時半〜15時くらいまで

テルミー療術師はわたくし、ゆりこともう一人カヨコさんがいますので同時に施術できますよ〜。11時半は予約入りましたので10時半(私だけなので)お一人、13時、14時はお二人づつ施術できます。畳のお部屋2部屋あり、お布団でのテルミー施術になります。

前回来れなかった方も桃谷の方が近いわ〜という方もこの機会にテルミーお試し下さいね。


場所はJR桃谷駅から徒歩5分 地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩10分の「小林ビル」住所は天王寺区真法院町2-17です。4階でエレベーターがないのでベビーカーでお越しの方は入り口に着いたらお電話くださいね!


皆さまのお越しをお待ちしています。"予約・お問い合せ"からご連絡くださいね♪
最新の記事
過去の記事リスト