2010年09月の記事

10/19(火)ワンコインテルミー in 桃谷


みなさま、こんにちは!暑い夏はすぎさり、すっかりと秋の陽気ですね〜。秋は短いので存分に楽しみましょう♪

テルミー仲間がテルミーしていいわよ〜と場所を貸してくれることになり、10月19日の火曜日、ワンコインテルミー会を開催することになりました!

テルミー初めての方、赤ちゃん、ママさん、妊婦さん、どんな方でもテルミー初心者ならokです。ワンコイン(500円)で首、肩、顔、手、足など気になる所に10分くらいテルミーさせていただきます。テルミー持っているけれど使い方がわからない!という方も特別に参加okです。

場所はJR桃谷駅から徒歩5分 地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩10分の「小林ビル」住所は天王寺区真法院町2-17です。4階でエレベーターがないのでベビーカーでお越しの方は入り口に着いたらお電話くださいね!

時間は朝の部:10時半〜12時くらい 昼の部:13時〜15時くらい

お部屋は畳6畳が2部屋ありますので、のんびりゆっくりしていただけると思います。人数が少なくご希望があれば全身コース(3000円)や骨盤矯正(1000円)もしていこうかな?という感じです。定員は朝で5名、お昼で10名くらいなので、事前に参加表明いただけるとありがたいです。ただ、当日お友達も参加したいなどは大丈夫ですので一度お問い合わせくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしています。この機会にテルミー体験してみてくださいね♪
最新の記事
過去の記事リスト