2010年05月の記事

5月です!


みなさま、こんにちは。春なのに、寒かったり雨が多かったりで体調崩されてないでしょうか?私は最近の黄砂にやられ、目と鼻がぐしゅぐしゅに!!ぎゃ〜〜、こんな時こそテルミーの出番です。毎日の全身テルミー+朝起きて顔、頭にテルミーを1時間起きにすると目も鼻も楽になりました。あぁ、テルミーがあってほんまに助かった〜。

目、鼻をする時は弱火でゆっくりするとすごく効きます!鼻づまりには小鼻の横から目頭までを冷温器でゆっくりなでてあげるとス〜っと鼻が通ります。みなさま、是非お試し下さいね。

花粉や黄砂のアレルギーでつらい方も一度テルミーをお試し下さいね〜。
最新の記事
過去の記事リスト