2010年03月の記事

もうすぐ春ですね〜


みなさま、こんにちは!だんだんと暖かくなってきました。もうすぐ春ですね〜。桜が咲きますね!暖かくなるのは嬉しいけれど、季節の変わり目は体調を崩しやすい季節でもありますね。

私はテルミーを始める前、20年以上もものすごい花粉症でお薬なしでは生活できませんでした。でも、テルミーをはじめてから、そして妊娠を期に体質ががらりと変わったようで、お薬いらずです!こんなに春って素敵な季節だったのですね〜。

花粉症にはテルミーも有効ですが、鼻うがい!これはめちゃくちゃ効きます。ぬるま湯+塩を使わなくなったティーポットにいれて片方づつの鼻の穴からいれて逆の鼻の穴からだします。朝、晩、外出時の鼻うがい&全身テルミー&お顔テルミーで心も身体もすっきりすごせますよ〜。

花粉症でお悩みの方もぜひぜひお越し下さいませ。
最近は土日の予約が増えています。土日しかこれない方はお早めのご予約をおすすまします!
最新の記事
過去の記事リスト